勉強会を開催しました
当院では月に2回程度、院内勉強会を実施しています。
今回は「接遇基礎スキル研修」を行いました。

接遇とは、おもてなしの心をもって相手に接すること。勉強会を通して、接遇についての理解を深め、日々を振り返る良い機会となりました。
今年度の病院目標の一つが「患者さんの満足度向上」です。そのため、スタッフ一同で接遇マナーに注力し、患者さんに気持ちよく過ごしていただきたいと思っています。
皆様の心に寄り添う病院を目指し、これからも日々精進してまいります。
当院では月に2回程度、院内勉強会を実施しています。
今回は「接遇基礎スキル研修」を行いました。
接遇とは、おもてなしの心をもって相手に接すること。勉強会を通して、接遇についての理解を深め、日々を振り返る良い機会となりました。
今年度の病院目標の一つが「患者さんの満足度向上」です。そのため、スタッフ一同で接遇マナーに注力し、患者さんに気持ちよく過ごしていただきたいと思っています。
皆様の心に寄り添う病院を目指し、これからも日々精進してまいります。