健康運動広場 ~RESCONEX~|名古屋市千種区の胃カメラ・日帰り大腸ポリープ手術「水野宏胃腸科内科」

健康運動広場 ~RESCONEX~|名古屋市千種区の胃カメラ・日帰り大腸ポリープ手術「水野宏胃腸科内科」

    • 地下鉄今池駅 4番出口すぐ
    • 052-733-0300

    診療時間 9:00~12:30 / 17:00~19:00
    休診日  土曜午後・日曜・祝日

健康運動広場 ~RESCONEX~

健康運動広場
~RESCONEX~について

当院では、2014年4月から5Fにて「健康運動広場:RESCONEX(レスコネックス)を再開いたしました。
目的・体力に応じたプログラムを実施しております。運動不足解消・筋力アップ・機能改善など、ご自身でお選びいただけます。

電話にてお気軽にお問い合わせください。
tel 080-4964-6255(宗石:ムネイシ)


【料金】
登録料:2,000円(初回)
受講料:10,000円(チケット10枚・6ヶ月有効)
体験:500円
※プログラム参加は予約が必要です。


リズミカルに動きたい!疲れない身体になりたい!楽しくシェイプアップしたい!

リフレッシュ体操

ストレッチや生活に必要な筋力トレーニングにエアロビクスを加え、トータル的に全身を動かすプログラムです。

健脚ステップ

ステップ台を使用して、有酸素運動と筋力トレーニングを交互に行います。特に脚力を中心にしっかりと動かすことで、階段・歩行がスムーズになり、膝痛・腰痛予防にも効果があります。
筋肉量を増やし、基礎代謝量を高めていくことを目標としたプログラムです。

ステップ&ストレッチ

ステップ台の上り下りを基本動作に、さまざまなステップを加えて動きます。有酸素運動の効果を高め、脂肪燃焼効果もあるプログラムです。基礎体力をつけ脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

ソフトエアロビクス

飛んだり・跳ねたりしないで音楽に合わせて動きます。
基礎体力をつけ、脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

身体がかたくて…柔軟性をつけたい!血流を良くして冷え症を改善したい!むくみを取りたい!

セルフフットセラピー

足の裏をオイルでマッサージすることで、身体の動きをスムーズにするツボや反射面を刺激し、自己免疫力を高めていきます。血行を促し、冷え性予防やむくみ改善に役立ちます。

フットセラピー&機能改善ヨガ

リンパを流しながら足のコンディショニングを整え、姿勢を見直し改善していくプログラムです。体幹部と脚部強化で姿勢バランスの良い身体作りをしていきます。

無理なく運動がしたい!健康維持のために運動をしたい!

らくちん!筋力アップ体操

生活に必要な筋力トレーニングを中心に、柔軟性を高めるストレッチやバランスを高める体幹運動をいたします。運動を生活に取り入れるためのプログラムです。

アンチエイジングヨガ

ゆったりとした動きで、呼吸と共に全身をくまなく動かしていくプログラムです。身体のつまりを取って、心身ともにすっきりとさせていきます。

ステップ&ストレッチ

ハワイアンに合わせて、フラダンスの要素を取り入れたプログラムです。体幹部を意識して姿勢を保ち、フラダンスの楽しさも味わいながら動いていきます。

男性必見!!女性に気兼ねなく動きたい!お腹のでっぱりをなくしたい!

メンズフィットネス(男性専用)

男性のためのフィットネス!
「脱!メタボ」を目指し、日頃の運動不足解消で、しっかりと動いていただくプログラムです。

診療時間
アクセス
公式LINE

ページトップへ戻る